SSブログ

怪獣は調布に現れる [特撮]

 ウルトラマンマックスにて。

エリーの見ているモンスタースキャナのマップが今回は調布周辺だったというだけなんだが。
マップ上ではヘイレンは国領あたり壊しまくってから調布飛行場、味の素スタジアム付近の上空をブイブイ飛んでいたわけということで。
今の所へ引っ越してくるまでは地元近辺だったのだが、ほんの瞬間の映像でも判別できちゃうものなんだなぁ。(笑)
(金子監督も学生時代はこのあたり地元だったんだっけ、ちなみに前回のマップはわからず。(^^;)

今回も金子監督の担当です。
これで担当監督のローテーション一回りしたってことなのかな。

ダッシュバード内のカイトとミズキのやり取り、2人の関係はこれで確定ってことでいいのかっ。
今回もショーンの英語字幕はいったいなに?(笑)
しかし今回は(も?)隊長の面目丸つぶれっちゅーか、DASHのこれからが心配です。(^^;

今回のマックスは妙に挑発的といいますか、どうしたってんだろう。(笑)
見ていて楽しいのは監督ならではなんだが。
やっぱり怪獣ブーム世代の自分はこういうのは見ていて楽しいわけなんだが、ある意味保守的っつーことなんかなぁ。(^^;

ところでヘイレンの頭なんか目のまわりの処理がひっかかるんだけど思い出せないな~、と思ってたんだが…。
あ~っっ、これグレイモンだわ。(^^;
いや、飛んでるからガルダモンかっ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。