SSブログ

アニマル天国は今日も晴れ [Animation]

 はい、なんなんでしょう、このタイトルは。(笑)

正解はDWの「FATHER OF THE PRIDE」の邦題でした。

あまりの内容のアブナさに本国では半ば無かったことにされちゃってる(らしい)作品がいよいよ日本で放映がはじまっちゃいます。

11月27日の午後2時からWOWOWでやりますので気になる面々は絶対観るよーに。(笑)
(現在WOWOWホームページにはまだ番組表のみしか掲載されておりません。)
ちなみにこの1回めは無料放送日なのでBS観られれば問題なく観られますが、無料放送時間中は余計なスーパー多いのよね…。
よって通常でも第1回を放送してくれること希望。(笑)

これでガイバーともう一つ定期的にWOWOW観るのが増えた。(笑)

なお明日は1回目ディズニーデーでファイティングニモ(違)放映だけど観るかわかりません。
でも23日のブラザーベアは間違いなく昼夜分2回観ちゃうんだろうな。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぱんじゃ

すごすぎる、「邦題」。なに?これ?
「FATHER OF THE PRIDE」。まぁ、内容は確かに危ないのですが...個人的には、大受けした作品。あの、切れの良い台詞(英語)をどの様に翻訳するか?見物です。吹き替えなら、担当の声優さんも気になります。

自分は、「Kate」が好きですねぇ~。時々、野生に帰る瞬間が...
by ぱんじゃ (2005-11-07 00:22) 

猪熊きつね

 本国での放送時間もやや遅めの放映だったということで、ターゲット年齢層は結構高めなんですよね。
正直真っ昼間から子どもに観せる番組でいいのかなぁ、と。(笑)

情報はまだぜんぜん出てきてないんで吹き替えのあたりどうなるんでしょうね~。
by 猪熊きつね (2005-11-08 22:24) 

あるてあ

録画まわして~~(笑)
by あるてあ (2005-11-14 20:36) 

猪熊きつね

 ぐはっっっっっ!Σ( ̄□ ̄;
いや、最後まで録っていくつもりでありまする。
ってかログインしてから書き込もう。(笑)
by 猪熊きつね (2005-11-15 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ONKYO SE-150PCIおみやげネタ その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。