SSブログ

今日のFATHER OF THE PRIDE [Animation]

 今日放映された「アニマル天国は今日も晴れ」、とりあえずパッとインプレッション。

お話に関して、まだ1回目を観ただけなのでなんともと言いますか、とりあえず普通
です、ってとこですか。
たださすが14禁(違)だけあっていいのかこれ、というシーンがボロボロ出てくるのが
笑える。(笑)
翻訳については原語版と比較できないので正直不明。
だが吹き替えはとくに問題ありません、ミュージカル要素がないですから。

んで今回気づいた点、なぜかリビングに鎮座してる巨大な岩。
あれどう見てもプライドロックだよな。(笑)

本放送は年が明けて1月1日~3日と7日~9日で13回一気に放映とのこと。
(たぶん今回やった1回目も余計なスーパーなしでやってくれるよな…。(^^;)
一気に録画いれてじっくりチェックいれとこっ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ぱんじゃ

「いいのかこれ、というシーンがボロボロ出てくる」
まぁ、やっているのが動物ですから問題ないっしょ。これみて興奮する人(失礼!)はいないと思いますから...(爆)。

「翻訳については原語版と比較できないので正直不明。」
原語版とは若干ニュアンスの違いはありますが、まあまあの出来でしょう。

「あれどう見てもプライドロックだよな。」
さすが、お師匠さま!目の付け所が...(笑)他にもTLKネタが見られますよ~!1月の本放送をお楽しみに~!
by ぱんじゃ (2005-11-30 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「胡蝶の夢」とらんすふぁ2nd ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。