SSブログ

仮面ライダーカブト 第11話 [特撮]

 いよいよトンボライダーの登場ってとこだけど、このデザイン、他のライダー達とはかなり
浮いてるような気がしなくもないが…。(^^;

ザビーが戦線離脱している状態なので4人目が登場するまでしばらくこの2人の絡みで
進んでいくのでしょうが、こいつも良いキャラクターしてるなぁ。(笑)
カブトはライダーがそれぞれぶっ飛んだキャラを持っているので、それだけでも観ていて
楽しいわけなんだけど、今回は演出もかなりいっちゃってましたねぇ。

監督誰なんだとクレジット確認とってみると…、
田﨑竜太氏じゃないですか。(笑)
いままでタイトルバックのみでクレジットされてましたがいよいよ監督で参戦か。
(今回だけのスポットじゃないとは思うけど。)

っていうかカブトでの田﨑路線はずっとこれで行くのかなぁ?(^^;


タグ:特撮
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

24時間まるごとガメラ公開初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。