SSブログ

10万ヒット [日記]

 本日うちの本家ホームページのカウンターが10万を打ち出しました。
スタートが1997/9/17なので10年はたっていないのですがそれにしてものんびりしたペースだ…。(^^;
5年くらい前に表紙絵を現在のものに変えた以降完全に放置に等しい(去年からブログを稼動させてはいますが)のでそれ以後は惰性で打っているようなもんですが。
ブログの方は1年半くらいなのにもう25000PV超えてるんだけどね。
まーなんだか申し訳ないような感じだけど、自分が死ぬ時以外は閉鎖するつもりはありません、ってかホームページある限りは生きてますよ。(笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Zuilang

おめでとう。
うちはどれぐらい行っただろう…何度もリセットしちゃってるので憶えていない(^^;)
うちもかなり放置だけど、blogと文庫があるし、検索で来る人に何かしら情報が提供できてればいいと考えてるので…。置いてあることに意義があると勝手に思ってます(笑)。
by Zuilang (2006-10-14 23:45) 

猪熊きつね

 まぁカウンター自体厳密なもんじゃないんで、あくまでも目安みたいなもんだから。
アーカイブの名の通り、自分自身のための記録庫でもあるのでこれからも置き続けますよ。(笑)
by 猪熊きつね (2006-10-16 01:25) 

ガメラ医師

 10万ヒットおめでとうございます。
 Blogの紹介なんぞやっておりますと、時々紹介先が(知らないうちに)閉鎖している事がございまして、ちょっと悲しい気分になります。
 どうか何時までもお元気で。
by ガメラ医師 (2006-10-16 19:15) 

猪熊きつね

 ガメラ医師様からコメント頂けるとは…。
ありがとうございます。
継続は力なりともありますがカウントしてるということは見てもらえてるということですから。
今作っているあれもちょっと停滞ぎみですがそのうち載せますので…。
by 猪熊きつね (2006-10-18 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出張おしまいジーダスx2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。