SSブログ

サフィラに会う [映画]

 都内に用事があったのでついでに汐留の日テレ大屋根広場を覗いてきました。
なぜかここにエラゴンのかなり大きなブースが設置(12/9~17)されてるとのことで足を運んでみたのだが、なぜに日テレ?
なんかタイアップしてたかなぁ?
ここは春に寝トトが展示されていてその時にも来ましたし、見に行ってないが夏にはゲド戦記のブースが設置されたりとか、(その時にも竜が居たようで)結構いろいろありますよね~。


大屋根広場エラゴンブース全体像。
サフィラが自身の卵を抱えるというよくよく考えると不可思議な構成。(笑)


基本的に本ポスのバックに居るサフィラを元に造形してると思われるのだが…。
シルエットはそれなりに捉えているのだが細部がかなりイメージ違いますね。


正面向き、まるで別人よ。(笑)
デフォルメきかせすぎ、ってかなんか全体のバランスが…。


後ろ、まぁあまり見るのはいないはずなんで胴体は手抜き感が…。
展示終了後は契約の都合とかあるだろうから即スクラップになる可能性が高いと思うが、それでももうすこしなんとかならんかったかなぁ。


タグ:映画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。