SSブログ

さよなら2006年 [イベント・コンベンション]

 今年もあと残りわずか。
本年はコミケット71でサークルくまQでのお手伝いで締めくくりです。
しかし大晦日でコミケやってたなんて自分では初経験なのだが、あぁなんか不思議な気分。

閉会直前に米澤前代表への黙祷を行いましたがこんなに静まりかえったコミケ会場は今までに経験したことがありませんでした。
最後はいつも通り閉会の拍手で幕引きでしたが、これで今年も終わったなぁと実感。(笑)
最後は毎度で打ち上げして解散しましたが、今回は日も日なんで人数少なめでありました。

本年の行事はこれにて終了です。
それではみなさま、よいお年を。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

サフィラに会う謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。