SSブログ

1/18はトウマ・カイトの日 [Game]

 トウマ・カイトはウルトラマンマックスで変身する主人公であるのはご存じの通り。

トウマはシャイニングフォース・イクサの主人公。
カイトはドラゴンシャドウスペルの主人公。
どちらも1/18の同日発売であるわけだが、ネタとしてはそんだけ。(笑)
偶然の一致とはいえ笑えるんだか笑えないんだか…。(^^;

シャイニングシリーズは玉木氏がかかわらなくなってからほんとにやらなくなりました。
シャイダクからのファンとしてはキャラとして全然イメージ違うっちゅーかな。
ドゥーガ@ガオガモンもガリュウも自分的にはピンと来ないし。

んでうちに来たのがドラゴンシャドウスペル。
PS2としては去年の大神以来だからほんとゲームもやらなくなりました。
とはいえまだブルードラゴンが一区切りついていないので実プレイはそれからになりますが…。
でも連続でドラゴン繋がりになるのはこれも偶然なんだよなぁ。
ここ1~2年くらい諸般の事情でドラゴン漬けに成らざるを得ない状況なのでま、いっか。(笑)


タグ:GAME PS2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年松輪と城ヶ島でトロ休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。