SSブログ

これで自分もメッセンジャージャンキー [日記]

 になるわけない。(笑)
W-ZERO3シリーズはWM5.0を搭載しておきながらいままでMS純正のメッセンジャーが対応していなかったのですが、今月ようやくリリースされたので遅ればせながら自機にも組み込んでみました。

具体的な評価はまぁそのうち、ということになるでしょうが一度サインインしておくと入れた覚えのない自分の顔アイコンもダウンロードされてるんですな。
他のメンバーの顔アイコンもちゃんと表示されるのですが、登録人数多いとメモリ圧迫されそうだな、こりゃ。
うちは人数少ないからいいけど。(笑)

自分の使い方だと出先では始終繋ぐほど依存度は高くないのでほとんど起動することはないのでしょうなぁ。


タグ:WILLCOM
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

Zuilang

メモリ圧迫はすごいと思う。メッセンジャを裏にしてブラウザで重いページを見てるといつのまにか落ちてたり(笑)。
by Zuilang (2007-04-23 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

BFM2007 春すーぱーはいてんしょん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。