SSブログ

すーぱーはいてんしょん [日記]

 とはまったく正反対の1週間。
一度落ちると落ちっぱなし、というか感情の制御ができないダメダメだね。

今週読めなかったもの

「ビースト・コード」
暇もあまりなかったことも手伝ってまだぜんぜん手つかず。
本を読むにはある程度覚悟入れて読まないとダメな性分でもあるし、ながら読みはできないから読書だけの時間を作らないとならんので。

「エラゴン(DVD)」
これは観られなかったものか。
買ったのは当然サフィラがメインジャケ画の方っすよ。(笑)
実物はメタル調のスリーブに入っていてなかなかいい感じ。
でもオマケのエルデスト冒頭部は既読なのであってもなくてもいいやってとこ。

今日の電王
どっかで聞いたような声のウルフイマジンの担当声優は檜山修之なのか。
モチーフが「赤ずきんの狼」、ってそうゆーことかいっっ。


タグ:DVD
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ガメラ医師

 ほぼ半年のご無沙汰で、誠に申し訳ありません。ガメラ医師でございます。
 ごめんなさいついでに、こちらのLogで、2月の沖縄旅行記に等身大ガメラの目撃情報があることに、つい最近気づきました…。
 遅ればせながら、拙Blog6月1日の更新にて、2月11日、12日の記事を引用・ご紹介させて頂きましたので、こちらにご報告申し上げます。
 大部の貴重な情報を見落とし、忸怩たる思いです。これから一層の精進を重ねて参る所存ですので、どうかお許し下さいませ。 m(_ _;)m
 きつね様のお気持ちが晴れますように・・。
by ガメラ医師 (2007-06-01 17:43) 

ガメラ医師

 再びお邪魔致します。コメント拝見いたしました。
慌てて検索しましたところ、これまでの更新中で「~ろぐ」と「~ログ」が混在しておりましたんで、統一・修正させて頂きました。
 重ね重ね、本当に済みませんです。
 これからも、宜しくご指導ください。
by ガメラ医師 (2007-06-08 19:12) 

猪熊きつね

 ご丁寧な対応ありがとうございます。
これからもご期待に添える記事がございましたらどうぞ、よろしくお願いします。
by 猪熊きつね (2007-06-10 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。