SSブログ

AC6 [Game]

 konozamaモードなので本日搬入されました、エースコンバット6。
ま、発売日からカツカツにやる人じゃないからべつにいいんだけどね~。(笑)

ここ1ヶ月で急激に360の稼働率がまた上昇して累積稼動時間も急上昇。
壊れる素振りもなくドライブが騒がしい以外は絶好調。
DVDドライブがうるさいのは高速ドライブの仕様だからしょうがないんだけれど。
ってまともにゲーム機として稼動してるのは今や360だけなんだが…。
(稼働率は高いがPSXは完全にHDDレコーダー専用だ。)

なにげにチュートリアルやっていたらそのままの勢いで初めのミッションまで終了。
パッドでやってるのに機体に合わせて体が思いっきり傾くのが笑える。
スティックでやったらどうなるんだか、いや、やってみたいんだけど。
HUDが解像度高くて文字がつぶれがちなんでそろそろモニタもなんとかしなきゃなって感じ。
遠くの機影もなんだかSDTVじゃちと辛い。
サラウンドは内容が内容だけにハデに堪能できますがな~。
一応難易度コントロール共にノーマルでやってますが挫折せずにいけるかな?と(笑)
オンでやるには…、まだ遠いわな~。


タグ:GAME xbox360
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギオまだ復旧しません ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。