SSブログ

ウルトラギャラクシー第11話と [怪獣]

 11話めにして初めてテレビ放送で観ました、ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル。
なんで今まで観られなかったかというと、BSデジタルが居間にあるアクオスでしか観られないのと録画できるようになっていないためなんだよね…。
夕飯時、家族と一緒にほげ~っと観てましたがさすがにHDTVの大画面で観るのはネット配信で観るのと段違いだな、と。

元々このシリーズ、1クールしかない予定なので物語も佳境に入ってる訳ですが…。
でも公式HPには「ウルトラギャラクシー大怪獣バトル「第1シーズン」も残りわずか3話!」ってあるんですけど~。
つまり2ndシーズンにGOサインが出たって解釈していいのかな?
とにかく短期集中で怪獣バトルを主題にしているんで、毎回満足度の高いガチンコバトルが堪能できるシリーズであるんで素直に喜んじゃいますよ。(笑)
しかし今のシリーズがゲーム版の前ストーリーであるということになってますが2ndをやるとしたらどこをやるつもりなんだろか?

 んでもって最近我が家にやってきたのがエクスプラスのジェロニモン。
大怪獣バトル出演怪獣なんだけど1stシーズンでは顔見せすらなかったが今後では出番あるのかね~。

(今エントリより写真はサムネイル表示になりました。クリックで別窓へ拡大表示します。)
P2113302_1.jpg
今回はちと力尽きたんでコイツの紹介はまた次回でっ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけましてWF2008 冬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。