SSブログ

大阪に買い出しにいったり [怪獣]

 GW明けても彦根暮らしのまっただ中、今週は時間の都合もあって休みは大阪へ買い出しに行っただけとなりました。


その中でBook 1st.の梅田店でついうっかり買ってきたものとか。

P5113765_1.jpg
penは買うチャンスがなかなか取れなかったというか、阪急系の出版物なので扱っている所が限られている感じで同じ阪急系の本屋であるBook 1st.なら間違いなくあるだろう、ってことで行ってみた。
もう次号発売前のギリギリ近くなのに普通に平積みになっていて簡単に入手できた。(笑)
内容はそれなりに資料にはできるかな、ってところかな。

映像+ 03号は資料用に手に入れておこうかな、と以前から思っていたけれど平積みでドカドカ置いてあったので衝動買い。
実際の製作現場で作っているものだから流石にストレートで素人の家庭工作には無茶なレベルのものがほとんどだがヒントぐらいにはできるかな。
普通に資料として読むにはかなり面白いです。
以外だったのが「三丁目ゴジラ」とか、レイゴーや金子ガメラが載っていたり。
後者は原口氏の記事があるので当然といえば当然だったか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。