SSブログ

謹賀新年2009 [日記]

 新年あけましておめでとうございます。
もう何度も言ってますが何度でも言います。

なんだかかなり酔ってるみたいだが明日は飲めないのでいいでしょ、と。
まー考えなしに酒飲んで甘いもの喰ってたら普通に生活習慣病になる歳なんだが…。

すっかり忘れていた本厄も明けて、って今年は後厄っすけどそんなもの考える暇もなく今年もまたすっ飛ばしていきますか。


今年の目標

1) PCモニタとTVの買い換え?
今はどちらもだましだまし使っているような状態だがホントにモニタの方はヤバイな…。
今もピンボケになりまくって文字が読みづらい、そんなに酔いが酷いわけじゃないぞ。(^^;
テレビはもう15年選手の24吋ワイドブラウン管なのだが観ていると瞬間的に電源が落ちたりしてそろそろマズイかな、と。
いっそのこと統合して24吋ワイドのモニタにでもするか?

2) 着ぐるみ
さすがにもう稼動できるようにしないと自分のテンション的にも マ ズ イ 。
ボディの形が見えてきたのでもう一息な感じなんだけど、そろそろ第三者視点で見てもらわないとバランスとりがつらくなってきたかも。


ほんじゃこれから今年最初の製作にでも入るかな。(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

えーすけ

>>観ていると瞬間的に電源が落ちたりしてそろそろマズイかな、と。
ワタシもありましたありました!

ウチのテレビはその後電源が入っても映像が横線だけになりました
電子ビームを上下に引き延ばすコイルが死んだんだろう

by えーすけ (2009-01-06 23:24) 

猪熊きつね

 うちのはブラウン管、というより電源ユニットが問題おこしてるっぽいです…。
by 猪熊きつね (2009-01-07 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

鳥山九頭竜全俺が泣いた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。