SSブログ

週末徒然 [日記]

 とりあえず広い作業場所が欲しいですぅ。
現在着ぐるみ製作を最優先事項としてあと1ヶ月をひとつの区切りにやっているので、ふつーに他のことしてる時間が…。(笑)

P3084496_1.jpg
 ダイヤモンドビーストの時新宿で5店ハシゴしてようやく見つけたというのに懲りて今回は素直にkonozamaで…。
でも素に読み通せる時間をどこで捻出するかに頭を抱える。
通勤中に読み倒せるという恵まれた環境ではないので読書のための時間を専用に作らねばならない。
さすがにノベルはながら読みなんぞできるほど器用な人間じゃないから。(笑)

P3084497_1.jpg
とゆー意味じゃこれも起動してさわりをしただけでしばらく積みゲー確定。
まぁ軽く出来そうなので気分転換に起動する確立は高そう。
最近は360のゲームばかりしか買っておりませんがもう7本くらい積みまくりでどうしたもんだろー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母の指笛フライング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。