SSブログ

フライング [日記]

 えっと、発売って21日のはずでしたよね…。
予約発注かけていたとはいえ昨日の夜に発送メールが来て到着が今日の昼すぎって、何?
このamazonみたいじゃない迅速さは。
DVDやゲームだと良くて発売日にようやく発送だというのにこの落差。(笑)

P3204498_1.jpg
というわけで待ちに待ったエラゴン第3部、エルデストの続編ブリジンガーの日本版がようやく発売となりました。
今回表紙は上巻がレザルブラカ、ってドラゴンじゃないのは初めてか。
下巻はエルデスト上巻と同じくグレイダーなのね。
エルデスト読み終えてからもう2年ぐらいたっちゃってるかなぁ。
一応巻頭にこれまでのあらすじがあるけれどもう細かいとこ半ば忘れちゃってるよ。(^^;
とはいえこれで完、ではなくなって当初は3部予定だったのが話が膨らんで4部までいくことになってますから。
映画のほうは続編は期待しない方がいい状況だししっかり原作で追っておくしかないな。

でもとりあえずしばらく積み上げ確定だ…。
まだビースト2冊も読めていないという。
タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末徒然補修中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。