SSブログ

補修中 [着ぐるみ]

 いいかげん間が開きすぎたのでなにか更新。(^^;
ギーことギアンサルのヘッドをちょっとした補修。
持ちあげたところ中でガラガラ音がする。
なにかの部品が脱落したらしい。

P7054743_1.jpg P7054744_1.jpg
口蓋パーツを外して久々の入れ歯状態。
このあたりはメンテを考慮してネジを外せば簡単に分解できるようになってます。
口蓋パーツのフックが脱落していたので再接着して乾燥。

P7054748_1.jpg P7054749_1.jpg
口蓋はこのフレームに奥を引っかけて手前でネジ止めしてあるだけ。
この引っかけるフックがなぜか脱落、まぁ、接着の不備みたいな感じ。

P7054747_1.jpg
普段は出来ない表情にさせてみて遊ぶ。
上犬歯が干渉するので普通はここまで口は閉まらないのだが、やはり歯が見えないだけでも表情が一変するなぁ。

P7054751_1.jpg P7054752_1.jpg
少し引き出して歯茎を見せてみただけでもかなり威嚇的な表情。
で、元に納めてみました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フライング車齢20年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。