SSブログ

謹賀新年2010 [日記]

 今更感全開ですがあけましておめでとうございます。
本年もグダグダ感バッチシな迷走をさせていただきますのでよろしくお願いします。


今年は某所での忘年会と新年会を兼ねた越年会で幕をあけました。
今晩からはもう13年ぐらい行っている関西へ、今回はうちの連れて行くよ、って所で行ってきます。

今年やる事(やるべき事)

 モニタを今月中に買い換え。
去年も書いたけど。(笑)
資金面でやりくりつかなくて結局使い切ってしまいました。
でも本気でご臨終する前に手を打たないとマズイ状況になってきたね。

 ギアンサルの更なる改修。
3年半越しで誕生したギアンサルですがまだまだ手を入れるべき所はあります。
取りあえず今年は足まわり、腿より下のボリュームアップを図りたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

BFM2009 ExTour in Ho..大阪行ってきたん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。