SSブログ

ゴジ箱が来た! [怪獣]

  ついうっかり買ってしまった(ってオィ)

ゴジラファイナルボックスが先日我が家にやってまいりましたが…

ってなんだよこの箱の大きさわっ!!!

商品概要で数値はわかっていたはずなんだけどこの大きさは…(^_^A

(標準的なATXミドルタワーとの比較です。)

……で中から出てきたDVDボックス、本体はたったのこれだけ。(笑)

(同じタワーケースの上に載ります。)

通販での購入にしておいてよかったなこりゃ…。(^^;

(内容レビューは後々書いておこうかと思います。

個々の作品についてもいずれは書いておきたいと前々から考えているのですがいつになることやら。(^^;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

bamboosora

はじめまして、特撮大好きの「bamboosora のダンナ」です。


まだ、ブログで紹介してないですけど、僕もこのBOX買いました。


僕のすることにはほとんどビックリしない、うちの奥さんも

さすがに、「ゴジラヘッド」にはドン引きでしたけどね。

by bamboosora (2009-07-24 18:14) 

猪熊きつね

 こちらこそはじめまして。
こんな初期の記事にコメントありがとうございます。

うちもゴジラヘッドには箱詰めのまんまです…。
というか出しても何処に置いておくか、困っちゃうんですよね。(笑)
by 猪熊きつね (2009-08-02 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Blogスタート!ブログとは… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。