SSブログ

全俺が泣いた! [Anime]

 デジモンテイマーズ

 #35 その名はデュークモン!真なる究極進化
久しぶりに観たら…、タカトとギルモンのやり取りが最高に泣けるっ。
それとやはりテイマーズは歴代シリーズ中、怪獣モノとしても最高の出来だ。

 #41 帰還 リアルワールドへ
やはり八島氏作監担当話のギルモンは表情豊かでムッチャかわいい。
アークに乗り込む直前からの加藤さんが怖すぎ。
なんで三鷹駅の描写が北口なんだっ、という(元)三鷹市民の感想。(笑)

 #50 真紅の騎士デュークモン 愛するものたちを救え!
ZERO-ARMSグラニの名優っぷりが最高すぎる。

 #51 夢見る力こそ 僕たちの未来
今観ても猛スピードの高速展開っぷり。
しかし最終回にして担当作監がこの人なのは別の意味で泣ける。


番外
 獣の奏者 エリン

#06 ソヨンのぬくもり
ソヨンの死亡フラグ立ちまくり、話の展開上こうなるのはわかりきっていたことなんだが…。
エンディングがあそこで入った時点で「あ、やべぇ」と思った。
しかし10話にも満たず来るとは思ったより早かったな…。
タグ:怪獣 anime
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年2009母の指笛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。