SSブログ

巨大シンバと巨大かき揚げ [イベント・コンベンション]

 TLKミーティングの2日め、実は今回の目玉はこれ。(笑)

載っている車は現行レジアスエースの標準ルーフなので
その巨大っぷりたるや並みじゃありません。
(これを撮影中に通っていく車や人達に見つけられると
ものすごい反応が(^^;)
この状態で前日中京方面から参上、サファリ内を走り
本日は神奈川県立生命の星地球科学館経由で箱根越え
沼津で解散と相成りました。
行く先々でのギャラリーの反応が見ていると非常に楽しい
のであります。(笑)

我々関東組はその後ひさしぶりに丸天魚河岸店にて名物の
巨大かき揚げをいただいてまいりましたのでありました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

ぱんじゃ

そ~ですかぁ。結構、反応があるもんですね。
前に乗っていると、解らないですよ。唯一、強烈な反応を示した車は名古屋ナンバーの中年夫婦が乗ったワゴン車でしたね。
あとは、家族連れの子供が反応した時ぐらい...第三者として、観察した方がやっぱ、おもしろいのかな。
by ぱんじゃ (2005-07-26 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

TLKと富士サファリEQIIはじめました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。