SSブログ

WF2007 夏 [怪獣]

 休みの予定はなしとか言いながらもこれだけは予定組んでありました。(笑)
ただ西館の鉄道模型コンベンションの方は今回パスしちゃったんだが…。

前回の冬は行けなかったので不明なのだが、今回かなり目についたのがなぜかモンハン系。
登場モンスターから装備まで内容はピンキリだが単独タイトルとしてはかなり多くて目立った。
ジャンルとして多いのは所謂「美(少)女」&「萌え」系なんだけどね。
いや、まったく目もいかないジャンルなんだけど。(笑)
カプコン系は元々多いのだけれど、アマ公も何軒か出しているのが見えましたね~。
造型的にはあまり好み系じゃなかったので購入は見送りましたが…。


 それで今回購入した物。
SHINZEN造型研究所のゴジラザウルス、¥12000也。
もうわかるヤツにしかわからないような超絶マイナーキャラなんだけれど。(笑)
ゴジラへと変異してしまう架空の恐竜なのだが、さすがに恐竜系を得意とするSHINZENさんだけあって非の打ち所のない造型。
鱗のモールドを潰さずに組み上げるのはかなり骨が折れそうだが。(^^;
パーツチェックのために開けてみるも中は四国新聞で厳重に梱包されていてビックリ。
SHINZENさんとこのは初めての購入なのだがここまでしっかり梱包しているのはまだ他に見たことありません。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ガメラ医師

 WF2007夏の検索から参りました。ガメラ医師でございます。
 今回のガメラ新作は、確認できた範囲ではサンガッツ本舗のソフビ製アヴァンガメラのみ、という状況(小さき勇者たち関連というだけで貴重)ですが、多少のガメラ関連レポが集まりました。地味に更新中です。
 BFM2007初夏、の記事も(今更ですが)拝見致しました。ガメラ医師の検索システムには掛からない様子でして、毎度反応が遅くて済みません。悪役スーツの挙動の件や赤い石についての考察など興味深く拝見致しました。拙Blogにて御紹介させて頂ければ、と考えております。その折はもと宜しくお願い申し上げます。
 着ぐるみには厳しい気候が続いておりますので、お身体には充分お気をつけ下さい。それでは失礼致します。
 m(_ _)m
by ガメラ医師 (2007-08-18 14:26) 

Ayakashi

はじめまして、Ayakashiというモノです。
この度は、猪熊きつねさんのHPにリンクをさせていただきました。
一応ご報告までに・・・!


良かったらご確認くださるとうれしいです。

それでは。
by Ayakashi (2007-09-14 23:52) 

猪熊きつね

>Ayakashiさん

 しばらく放置になってました、申し訳ありません。
リンクのご報告ありがとうございます。
書き込みできるところがここしかないので、ダブルで申し訳ないです。

後ほどこちらからもリンクに加えておきますのでよろしくお願いしますね。
by 猪熊きつね (2007-09-24 03:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

個人輸入で新旧G10th Anniversary ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。