SSブログ

FATHER OF THE PRIDE [Animation]

 WOWOWのほうにいつのまにか(笑)
出てきてましたね。
とりあえず来年の1月1日からが本放送ってことで。

http://www.wowow.co.jp/anime/animal/index.html

とゆーかサーモティだけしか声がぱっと連想できないよ…。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ラタ

忘れてなければ無料日はウチでも見られるかな。

で、リンク先画像の人間キャラをみて思った事ですが
「…チーム★アメリカ?」
by ラタ (2005-11-21 00:26) 

ぱんじゃ

声優さんは、特に際だった人は出ないようですね。藤本譲さんって、ミスター味っこの教皇(だったっけ?)やってた声優さんだよね?年寄りの声が多い声優さんって印象しか無いですね。

FATHER OF THE PRIDEって、14禁だったのね。良い子は見てはいけません(爆)。っていうか、契約しないとWOWOW映らないよ。
by ぱんじゃ (2005-11-21 23:12) 

猪熊きつね

 とりあえず観てみましょう、ってか忘れないように。

自分は藤本氏といえば日本アニメーション版ジャングルブックのアケーラ役が
最初に思い浮かぶ、って変わったヤツだよな…。(笑)
by 猪熊きつね (2005-11-24 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RACING STRIPESBROTHER BEAR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。