SSブログ

出張顛末 [日記]

 火曜に突然出張を言い渡されて火曜日の夜から今まで出張ってきてました。
たまに出るのもいいんだけど急すぎるのも勘弁してほしいもんだ。(^^;
今回は鈴鹿まで飛ばされたんだけどなんか話が食い違ったりして出先で1日休みに
なっちゃったりとか。
名古屋か伊勢志摩あたり遊び行こうかと考えたんだけど諸般の事情でやめました。(笑)

それで今回のおみやげはこいつっ。
これでうちでもみそかつ作れるぞ。(爆)


タグ:愛知 食品
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Zuilang

チューブが透明ビニル袋に入ってるのはこのへんでもOKストアで見かけるけど、これはお土産用なのかな。
次回は「オリエンタルマースカレー味の寿がき屋うどん」とか「八丁味噌ラーメン」もぜひ。
by Zuilang (2006-02-25 00:43) 

猪熊きつね

 たぶんおみやげ用のパッケージだと思われます、2本入り。
早速今日使ってみて、なかなかいけまする。
Sugakiyaは現地でネギラーメン食べてきました。
でもフードコートの店舗だったせいかメニュー少なめだったなぁ。
by 猪熊きつね (2006-02-25 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。