SSブログ

僕とトトの物語 [怪獣]

 さぁて入手したのはいいんだけど、
本編観る前に読んじゃっていいものか……。
観るまで封印しておくかなぁ。

僕とトトの物語―映画『小さき勇者たち~ガメラ~』

僕とトトの物語―映画『小さき勇者たち~ガメラ~』

  • 作者: 竜居 由佳里
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/03
  • メディア: 文庫


タグ: ガメラ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

猪熊きつね

 結局全部読んじゃった…。(笑)
これがどう映像化されてるのか楽しみでありますよ。
by 猪熊きつね (2006-04-09 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。