SSブログ

TLKファンミーティング2006 [イベント・コンベンション]

 今年も恒例のTLKFMの季節がやってまいりました~。

のはずが今年はまったく趣向を変えて”獣ファンの集い2006”に。(笑)
今回の日程は6/3~4で行われました。
そしていつのまにか参加人数も増えています。
今年も1日めは富士サファリなのですが今回はナイトサファリということで夜も遅く、
また人数も多いため宿泊は御殿場のキャンプ場に。

自分は関東組を回収しつつ現地へ向かいます。
…が、3.5体分の着ぐるみと4人分の荷物を積載すると荷室はパッツンパッツンに。(^^;
(0.5体は自分の作成途上のパーツ分です。シメサバ氏のリクエストにより今回召還。)
すでに宿へチェックインしている中部組と現地のスーパーで合流、
1回目の買い出しを済ませてからサファリへ。


1回目は車にて流しますがナイトサファリだと1周しかさせてもらえません。(笑)
2回目はバスにて突入、真っ暗な中をNVGで動物達を見ていきます。
さすがに活発に動く時間帯です。

2回目の買い出しをして宿泊地のキャンプ場のコテージへインしたのはすでに22時すぎ。
それから準備開始、宴会開始はすでに0時近くになっていた。
内容は豪勢なサバ寿司祭り状態。(笑)

宴会後は獣談義が延々と繰り広げられる。
しかし、開始時間がそもそも遅かったため気がつくと外は…。

今回宿泊したコテージ全景。
裏手のコテージに宿泊していた家族のお子さまにトラウマを与えた者もいたような気がしたのは気のせい?

室内で一堂に会する。
コテージ内も完全にサファリ状態に。
キャンプ場内でのグリーティングはすでに宿泊者がいないなど諸般の事情によりお流れ。

御殿場を後にして日本平へ、自分が日本平動物園へ行くのはOFC'98以来。
しかし自車の到着は一番最後。
苺畑を眺めながら海岸回りで入ったのが敗因です。orz

日本平動物園を後にした一行は日本平を登り久能山展望台へ。
今回最後の記念撮影へと挑みます。

これにて解散、それぞれ帰途についたのでありました。
関東組は夕食にGMKでゴジラに襲われたエスパルスドリームプラザ(笑)の丸天清水店へ、
去年と同じく巨大かき揚げで〆。
当初昼に寄る予定だったのだが思ったより店舗が小さく今回のメンツ全員だとちと厳しかったかも…。

関東のメンツをそれぞれに開放して帰宅は0時半近く。
正直眠いー、で2日程半死状態になりましたとさ。(笑)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 3

みやっち

オフ、お疲れ様でしたーー!
0.5人分の依頼をした上に、トラウマを与えたシメサバは誰ですか?(笑)
長距離運転が大変な時にお願いしてしまって、申し訳ないです。
ナイトサファリ、日本平動物園共に初体験でとても楽しめました!
また機会がありましたら、遊びたいですねー♪
by みやっち (2006-06-08 12:31) 

Muddyfox

大変お疲れ様でした~
運転もされてた上に、夜はシッポ講義でしたから(笑)ゆっくり休んでくださいね。終始五月蠅かった自分ですが、これに懲りずまた遊んでやってくださいませ。
by Muddyfox (2006-06-08 13:49) 

猪熊きつね

 みなさまお疲れさまでした。
たぶんまだまだなにか起きるはずですのでその時はまた、ということで。(笑)

今回まだ未完成なのに実際に持ち出したのだけど、ほんとは0.5どころか0.3~4体分でしかないはずなんだよね。
それでもあの太くて長い尻尾のかさばり具合は並みじゃないわけで。
さらに頭部、胴体、背部、最終的には翼まで付いた時のことを考えると…。(笑)
by 猪熊きつね (2006-06-10 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。