SSブログ

調布花火大会 [日記]

 というわけで行ってまいりました。

もう何年も来てるんだけれど今回はずいぶんと人が増えましたね~。
今回は新たに3名程顔と名前を一致させました。

今回は天候がちと不安あったのですが大会中はなんとかもってくれたのが幸いでした。
っていうか花火の時間中はいったい何次会だったのよ?
昼から場所確保されていた方々ご苦労さま、というか。(笑)


見物場所から布田会場打ち上げ場所方
背後は日活撮影所、去年の今頃はガメラの特撮斑と本編斑スタジオ撮影がここで真っ最中だったんだよね。



ボンボンと打ち上げてるうちに煙が滞留してるのか、雲が低いのか、だんだん霞の中でやってるみたいになってきた。
しかしハナビリュージョンの角川大映撮影所協賛のパート、こんなところであの曲使うかいっ。(笑)


タグ:ガメラ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 2

Zuilang

「犬神家の一族」に乗せて地味な花火がシュボシュボ上がっていくのは、なんか夢に出そうですよ…。
あ、そっちじゃなくて?
by Zuilang (2006-07-24 22:52) 

猪熊きつね

 いやいやそれですってば。
角川と大映がくっついてなければこんな組み合わせは…。
石原プロのほうはなんか笑えたけどねー。
by 猪熊きつね (2006-07-25 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

おもちゃショー雷雨攻撃新電話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。