SSブログ

八頭の犬と対戦 [Game]

 大神で書き忘れ。

プレイを通じて最強の対戦相手だったのがラスボス、じゃなくてクサナギ伍こと八犬士との対戦。
これはどうやらお話とは関係ないオマケ要素みたいなので難易度がかなり高め。
最後の悌拘だけでも回復が間に合わず異袋を2回も消費してしまうという異常さ。
異袋使ってしまったのは後にも先にもここだけでした。
(異袋で復活すると死亡にカウントされません。)
バトルフィールドは犬だらけの乱戦状態になるのでまるで天狼星八犬士の対戦みたいで燃えるぜー。(笑)
(いっぺんに1対8でするわけじゃありませんが。)
でもまだ他にも強烈な対戦が残っているらしい…。

それとこのお話は○ジ○○○○○○○ャーや○ラ○ー○アと同じく、○ッ○○がストーリーテラーとして自身の○○の○○を語ってたということが最後にわかるようになっていますが…。
どこかのナレーションでもそれらしい伏線張っておいたほうがよかったような気もします。

着ぐるみはアルミのアングル材をぎーこぎーこ切って頭の骨組み作り。
もう一度製作順序の再考しよ。


タグ:GAME PS2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コミケ終わりましたよ~WF2006 夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。