SSブログ

WF2006 夏 [怪獣]

 今回もすらっと一般参加してまいりました。
ワンフェスはアイテムの価格の絡みで購入する数は少なめですが…。

今回購入したものはアトリエG-1さんとこのトトvsジーダス(キット版)だけでした。
完成版は早々に完売してしまったようですが端っからキット版を購入するつもりだったので無問題。
やっぱガレキは自分の手で仕上げてナンボだからね。
トトガメラ関連で実際に領布されていたのはこれだけか?
単に見落としていただけかもしれないが。(展示のみのトト成長版というのはあったが…。)


箱画は完成版と同じ、ってか完成版のタグを切ってペタっと貼ってあります。
ジーダスのイッちゃってる具合が非常によろしい。
でもタイトル間違ってるよ~。


箱を開けて説明書きを取り出して中身とご対面……………
ほへ!?
なんだか見てはいけないものを見てしまった気分、ってかなにこれっΣ( ̄□ ̄;


取り出してみてもなんじゃこりゃな感じですがこの状態だと成型色もあいまってジーダスのトゲパーツに見えません。(笑)
このサイズの塗装仕上げは気が遠くなりそうだが覚悟すればなんとかなるよ、うん。


コナミの企業ブースにSFムービーセレクションの絡みでDVDのチラシが置いてあったので頂いておいた。
表は2枚組版のジャケ写真と同じ、サイズもトールケースにピッタリ。
そろそろショップにも置いてあるのかな?
しかし角川の本家webに未だに出てこないってどうなってんだ?店頭予約なんかもう普通にしているのになぁ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

ラタ

ヤハリソウイウコトカ!<OMO>ノ
…何か物凄いパーツ数ですね…でも実質トゲが殆どな予感。
成形色、肌色にもオレンジにもみえますが…?

…え~、完成を楽しみにまっております(笑)
by ラタ (2006-08-21 02:38) 

ガメラ医師

 コメント・TB有り難うございました。各所で追加の情報があがっておりましたので、新規エントリーを立ち上げ、その中でこちらを併せてご紹介させて頂きました。
 未塗装版を拝見したのは初めてです。トトが居ませんね・・・
(小さいからしょうがないんでしょうけど)
 きつね様の「トトvsジーダス」、完成を楽しみにしております。
完成といえば、龍人のその後は如何でしょうか?
by ガメラ医師 (2006-08-24 18:04) 

猪熊きつね

>ラタずぁん

成型色はピンクオレンジとか言われてたような記憶がありますが、シャア専用ピンクのようでもあります。
抜きの都合ジーダスはパーツ割りかなり細かいです。
対してトトはたったの4分割。
未加工だとトゲパーツかなり大きく見えてますが湯口がかなり占めているので実際そんなに大きくはないのですよねぇ。

>ガメラ医師さま

トトはジーダスの下敷きになっております。(笑)
ジーダスがトトを掴み上げるぐらい簡単にできる体格差がありますから。

竜のほうですけど今は頭部造形に悪戦苦闘しております…。
by 猪熊きつね (2006-08-28 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

八頭の犬と対戦BFM2006 夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。