SSブログ

BFM2006 夏 [イベント・コンベンション]

 土日と行ってまいりました、BeastFanMeeting 2006 夏の陣。
しかしTLKファンの内輪オフだったはずなのに今年からすげー着ぐるみオフになって、またすげーという状態ですな。(笑)

えー、いつもながら関東組の輸送担当をするのですが一番目的地に近いのに一番時間かかってるってどういうことよ?
朝9時に出発してるのに到着が18時すぎって…。orz
完全に渋滞回避のルーティングミスだわな。(笑)

やはりこういう泊まりがけで大勢で出るのって、修学旅行みたいで楽しいですよね。
普段できないこともいろいろできますしねぇ。
しかし修学旅行といえばやはり枕投げ。
そのうち獣化枕投げなんかはじめそうだ…。(笑)

いつもながら発起人のP氏に感謝であります。

っでさ、×ゲームってどこいっちゃったのよ?
わざわざ作って飲んでるのにっ。(笑)

それにしてもこれ書いたの誰…?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 2

みやっち

オフ、お疲れ様でした!
罰ゲームカード、結局誰が書いたか分からず??
でも、カードのイラストがシメサバウルフだから、まるで自分が書いたかのような錯覚を覚えてしまうんですが!!(笑)

猪熊さんが夜や朝に、一生懸命ドリンクやお酒をミックスさせて飲んでいた勇姿はちゃんと見ていましたよ~!
by みやっち (2006-09-05 13:40) 

猪熊きつね

 バツゲームがきちんと機能していなかった点を改善するのが今後のテーマですね。(笑)
自分が書いたのも他のキャラだったからどれを誰が書いたかはうまくボケていたようで。

三種混合を作っていたのはネタすっよ、ネタ。(笑)
by 猪熊きつね (2006-09-05 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

WF2006 夏TGS2006 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。