SSブログ

あけまして [日記]

 おめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

少し遅くなってしまいましたが新年のご挨拶、ということで。(^^;

で、毎度の今年やるぜっ、な目標。

1) うちの子の全身を完成させるぞ。
いや、去年も書いたな…。(笑)
年末のPCトラブルでヘッドの完成がちょっとズレこんでしまいましたがこれを期に命名しようかと考えております。
あとは手足の補修修正とボディに移れば根気勝負になるので根負けしないようにがんばるしか。

んでも1ヶ月くらい前にやたらリアルな竜化夢を見てしまって、どうも早く生まれたがっているような気がしてきて…、なんとかがむばろう。(^^;

2) 同人引退宣言するかな?
こりゃ目標じゃないな。
でもそろそろ潮時かなぁ、というのは感じはじめているわけで。
去年はコミケ2回とも行く気力完全になくなっていたし、同人界ではすでに過去の人になってるしね。
まぁダメなら引退も選択肢の1つ、ってことで。

ただ絵描きやめる、ってことじゃないけどね~。


タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。