SSブログ

ひらつか七夕まつりでTLK [イベント・コンベンション]

 最終日にいってまいりました湘南ひらつか七夕まつり。
たどりつくまで一苦労、ついても現地合流するのに一苦労、
ととにかく多難ではあったのだが…。
(行った人間では自分が最遠距離だったんだから(^^;)
で、こういうものもあったわけで。

デジカメ持っていかなかったのがかなり悔やまれる。
(京ぽんカメラによるものです。(T▽T)


タグ:神奈川
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

PANJA

行きたかったぁ~。このようなイベントでTLKの飾りが出るのって、珍しいのに。
by PANJA (2005-07-12 00:23) 

桃猫

お久しぶりです。こちらでは、初めてですね。

七夕祭りというと、昔は仙台とか東北のお祭りだったのですが、最近はその名前を借りたイベントがたくさんあるようです。 うちの近所でも、先日七夕祭りと称してあったばかりです。 といっても、ただの歩行者天国ですが(笑)
by 桃猫 (2005-07-18 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。