SSブログ

day1 愛・地球博 [イベント・コンベンション]

 事の発端はK氏が行こうと言いだしたのがはじまりだ。
しかも「めざめの方舟」と「瀬戸愛知県館」だけが目当てだそうです。(笑)
ついでに多治見にも寄りたいらしいので行くことになりました。
まぁ自分もいずれは行こうと思っていたのでこの機会に行ってまいりました。

でとりあえず「めざめの方舟」について。
いやこれ濃すぎますよこれは。一般人には絶対ついてこられん。
買ってきたDVD観返してもまだ本当に意図するところが掴みきれておりません。
これじゃワーストに入れられちゃうのも当然っちゅーか普通のパビリオンのノリで観ていたらそうだろうなぁ。
ま、押井守氏に好きにやらせるならそれぐらいのことで文句つけちゃいけません。(笑)
DVD観て思ったけど、前2つのプログラムもここで観ておくべきだったなぁ。
この映像の包まれ感は他ではもう体感できないだろうし…。
しかしそれぞれ24・12・12通りの上映パターンが存在するとのことだが関係者以外で全容を見た人はいるのだろうか…。(^^;

で他のパビリオンぐるぐるまわって、やっぱ外国館は楽しいね。
もっとみんな見てちょ。(笑)

途中名古屋テレビスタジオ横ワールドレストランで食べたマンゴーかき氷。
マンゴーとかき氷の組み合わせがいい感じ。(^^

本日は豊田市街のホテルにて宿泊、ベッドに横になったらそのまますいまーさんにお呼ばれしていた。
買っておいた缶ビールも飲めず。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。