SSブログ

週末分チェック [特撮]

 土日家をあけていたので録りだめ分今日チェック。
で気になったところ。

 ウルトラマンマックス

なんだかパラグラーが非常に可愛らしいぞな~。
こういうデザインにツボをつかれてしまうようです、自分は。(笑)
あの飛行方法で地上からいきなり飛び立てるなんてどういう理屈なんだっっ
というツッコミはなしです。
バランだってそうなんだから。(笑)
(ってかパラグラーって背中のスパイクもそうだけどいろんな意味でバランへのオマージュじゃないのかな。)
あとですね、尻尾つかまれたら自分が転げこんでつかんだ相手を巻き込んで
倒してしまうという戦法、これはかなり斬新だと思ったぞ。
相手がそれだけ強くつかんでないと自分だけが痛い目みるだけだけど。(^^;

 仮面ライダー響鬼

今回の魔化魍、猿橋の化け猫、どうにもCATSのあれに見えちゃうんだけど~。(^^;
毛の生え方とかなんかそんな感じする~。(笑)
しかしあの横にズラッと並んだ尻尾はいろんな意味で勘弁だな。(^^;
秩父のカッパもそうなんだがいかにもライダー怪人って感じがこのサイズの魔化魍の
いいところだけど着ぐるみのクオリティーがイマイチ、って印象うけるんだよなぁ…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

day2 こども陶器博物館CM68 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。