SSブログ

CM68 [イベント・コンベンション]

 コミックマーケット68にサークル参加、セクメトの売り子で入ったが合体先のくまQが1人欠員
となったためほとんどはしご状態での売り子役となりました。

まずはギリギリ間一髪で会場入り。(笑)
先発で入っているくまQ横で開店準備完了である。
開場前に備多屋モカさんが鳩サブレーと新刊を持って挨拶まわり。
ってこうゆうPNとサークル名にしたんですかKさん、ぜんぜんノーチェックだったっすよ。(^^;

10時開場~~。
今日は暑くなりすぎずに済みそうかな、なんて言ってたら…
なんだこの暑さわなんだこの人込みわって目の前と後ろの通路人の数が全然違うぞ!?Σ( ̄□ ̄;

昼過ぎ早くも完売おめでと~、もう5部くらい多く作ってもよかったかもね。(笑)
そうこうしてPさんがやってまいりました、遠路はるばるお疲れさまです。

4時終了~~。
また冬に会いましょう、と言っても周囲は普段から顔会わせてるメンツなのだが。(笑)

Gさんは家庭の事情により直帰、お大事にね。
打ち上げ組はNさんSさん他数名と合流して大崎にてスタート。
このためにやってんだよって言うのも過言じゃないぞ。(おぃ
後からTさんも合流、一度帰宅ご苦労さまです。(^^;

9時頃終了解散。
また冬に向けてのはじまりである。(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 2

ALTIA

おつかれさまーー
お手伝いありがとうです^^
こういうとき合体だと助かるねえ~
冬もよろしゅう!
by ALTIA (2005-08-17 07:24) 

猪熊きつね

 要請あればやりますよ~。
原稿のほうもあげておかないとね。(笑)
by 猪熊きつね (2005-08-19 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

週末分チェックKING GHIDRAH ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。