SSブログ

二泊三日とらんすふぁの旅 [イベント・コンベンション]

 本日昼にとらんすふぁ3rdより帰還いたしました。
っていうか川崎なのに泊まりがけですよ。(笑)

多摩センターでの見物を済ませた後、買い物してから宿泊先に合流。
前夜祭から入って当日は朝5時半起床6時出発。


今回はヘルパーなので設営からスタートして開催中は受付、販売なのですが
実際は販売に貼り付きっぱなしでした。
アイテム数多すぎで把握しきれずはじめのうちはかなりパニくりました。(笑)

普段の即売会とは比べ物にならない長丁場だけどとにかく無事終了。
自分は今回ただのお手伝いでしたが結構楽しかったですね。
自分のカメラで撮るのもないぐらいだったけど。(笑)

とらんすふぁに関わった皆さん、お疲れさまでしたっ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

狼牙太助

イベント係お疲れさまでした。
当日は、諸処の事情により、写真をあまり撮っていなかったのが心名残。次回は鱗な手もご一緒に激写させていただきます。(謎)
by 狼牙太助 (2006-05-17 22:01) 

猪熊きつね

 次回は被写体になるべく画策しております。
その時は思いっきり撮影してください。(笑)
by 猪熊きつね (2006-05-18 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。